※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

鹿児島県鹿児島市谷山にあるFIRST#2という美容室に行かれた方いますか?…

鹿児島県鹿児島市谷山にあるFIRST#2という美容室に行かれた方いますか?
こちらは予約制でしょうか?それとも行った順にカットしてもらえるのでしょうか?
2歳の子供のカットをしてもらいたいです。
美容室は忙しそうなので、電話で聞くのは迷惑かなとおもい...わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

一度行った事がありますが、行った順でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    近々行ってみます☺️

• 7月7日
はじめてのママリ

行った順です🙆✨
うちの子も2歳から通ってます〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね✨
    初めて美容室で切るのでだいぶ不安ですが...近々行ってみます!
    ありがとうございました☺️

• 7月7日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

皆様おっしゃる通り順番に椅子にすわってまちます( *ˆ︶ˆ* )

お母さんのお膝の上で切ってくれるし、お話してくれたり上手です( *ˆ︶ˆ* )
次男は初めてのとき大泣きでしたが、
せっかく来たから出来るとこまで切っちゃおう!かっこよくなるよーあら!動かないでいてくれるの!上手~!すごーい!
とおだてながらサッサときってくれました( *ˆ︶ˆ* )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人で座って切るのはまだ難しいかなと思っていたので、膝の上で切ってくれるのは助かります✨泣いていても上手くフォローしてくれるんですね〜☺️初めての美容室でドキドキですが少し安心しました🥰近々美容室デビューしてみます!ありがとうございました✨

• 7月7日