※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがファッションに全く興味なしで、自分では選ばず奥さんなど買…

旦那さんがファッションに全く興味なしで、自分では選ばず奥さんなど買ってきたものを着るって方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

興味が全くないわけではないですが、選ぶことはしないので私が基本買ってきたものを着ています!

ママ

平日車が無いので休みの日に一緒に買いには行きますが、私が全て選んでいます😂✨

はじめてのママリ🔰

私が買うか一緒に買いに行きます!

はじめてのママリ🔰

うちは声掛けないと自分からは服買わないです😅
一緒に行ったり、通販でこれは?て画像見てもらったりして買うようにしてます!

はじめてのママリ🔰

うちは夫のセンスがなさすぎて、任せると、なんでこれ選んだの…😳っていうもの選んでくるので、私が買ってます。

本人もセンスが悪いの自覚してます。
結婚する時、義母にも「この人センスやばいから選んであげてね」って言われました😂

はじめてのママリ🔰

着るものにまーったく興味ありません!
私が「これ可愛い~❤️」ってしまむらで買った服着てます。笑
でも私の買い物(ショッピングモールやアウトレット)には付き合ってくれます😊