※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ✿.*・
家事・料理

郡山市のアトリエドガトーで立体ケーキを注文されたことある方教えてい…

郡山市のアトリエドガトーで立体ケーキを注文されたことある方教えていただけたら嬉しいのですが、ケーキは色つきのクリームと他にマジパンなど使われていますか?💦
(例えばアンパンマンやバイキンマンの鼻の部分です)
土台のケーキにもフルーツは入っていますか?
大体のお値段も教えていただきたいです🙇‍♀️

また、お味はどうでしたか😯 甘さなど、、
利用したことがないのですが、誕生日にと考えています😌

コメント

mm.7

すみっコぐらしのねこを頼んだことがあります!

こんな感じでした〜の写真載せておきます。

いつもエスボヌールで頼んでて、立体にしたくて、アトリエドガトーにしたんですが、うちの味の好みはエスボヌールでした😂
フルーツ入ってたのと、ジャム系も入ってて、うちはジャム嫌いなので😱もういいかな…ってなりました😅

• mm.7

mm.7

写真忘れました

• 7月7日
  • かにゃ✿.*・

かにゃ✿.*・

お写真までありがとうございます!🙇‍♀️
    見た目クオリティ高いですね😳
    ジャムも入ったりするんですね🤔うちの子もジャムあまり食べないのでどうかな··😣

エスボヌールも気になってて、まだ行ったことなかったです😭
    やっぱり美味しいんですね😳

• 7月7日
ナナ

昨年の下の子の誕生日にお願いしましたが鼻などはチョコレートでした!
土台のケーキはショートケーキかチョコレートのケーキでジャム入ってたかな…??我が家はチョコレートケーキにしたのですが、フルーツは入ってたけどジャムは入ってなかったような💦うろ覚えですみません😂

色々なところでキャラクターケーキお願いしてますがクオリティはめちゃくちゃ高かったです✨
これはあんぱんまん➕バイキンマンで2キャラクター分お金かかるので7千円くらいだったかな…??

• かにゃ✿.*・

かにゃ✿.*・

お写真ありがとうございます🙇‍♀️
    これチョコレートなんですね!😳
    知りたかったので助かります🙏💦
    土台選べるんですね!
    ジャムは聞いてみたいと思います💦
    周りにフルーツあるの豪華な感じでいいですね💗

こちらのケーキ凄いですね😳!
    こんな風にもしてくれるんですね😳
    2人分のケーキでキャラクターも2体頼みたかったので参考になります🙇‍♀️
    お値段もびっくりですが子供達は喜びそうなクオリティです😭

• 7月8日
  • ナナ

ナナ

こちらフルーツも料金プラスして増量してもらってます🍓
    ケーキ➕アイシングクッキーもお願いしたのでもしかしたらもっと安かったかもしれません…😂💦

イラストやケーキの画像など持っていってこんな感じに!とお願いしたら割と何でも対応してくださいました🥹✨
    お店に立体ケーキの写真飾ってありましたがどれも素敵でした👏

• 7月9日
  • かにゃ✿.*・

かにゃ✿.*・

遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️
    フルーツ増量もできるんですね!
    アイシングクッキー何枚かどうかなと思っていたので参考になります💦

頼まれたケーキも他のお店じゃできないようなクオリティですもんね😳
    キャラクター2体でいい感じにして欲しいので画像持って相談するのが良さそうですね✨
    詳しく教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月10日