※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リファのフィンガーアイロン使ってる方いませんか?癖毛で出先でお直しし…

リファのフィンガーアイロン使ってる方いませんか?
癖毛で出先でお直ししたい時もあるので気になっています。
コードレスなので高温が保てるのか不安ですが、どうでしょうか?
今の使ってるものが壊れかけなのでメインで使用もしていきたいですが、髪はロングヘアなのでメインだと小さすぎてキツいですか?🥺

コメント

すいません、実際に持ってるわけではないのですが…

いつもお世話になってる美容室が使用されていて、私がショートなので最後のヘアセットのために席に持ってこられたのですが、
「うーん、買ったけどやっぱりこれじゃないな〜」と言いながら、結局普通のリファのヘアアイロンに替えられてました🤣

めちゃくちゃ信頼してる美容師さん(若いのにカットすんげー上手いです。笑)でもこうなので、使いにくさはあるみたいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、コメント嬉しいです!
    普通のリファは良さそうでしたか?🥺
    今使ってるクレイツのアイロンは安い訳ではなかったけど微妙だったのでどのメーカーにするか迷ってます💦

• 7月7日

退会ユーザー

普通のリファは髪ツルンツルンになります…!✨

私が元々安いヘアアイロンしか持ってないから余計にそう感じるのかもですが(笑)、そこの美容室は基本リファかクレイツを愛用されています✨

最近はドライヤー含めほぼリファに変わっていたので、おそらく質的にはリファのほうが上だと思われたのかもしれません!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツルツルになるんですね🥰
    私もクレイツ壊れかけてるので最近はサロニアとかいう安いやつ使ってます🤣
    ドライヤーも年季入ってるからそろそろ変えたいなと思ってて、ナノケアかリファか迷ってました🥺
    私の行ってるところはリファじゃないんですよね🥲
    安いものじゃないから美容院でどんなもんか見れたら良いんですけど😫

• 7月7日

退会ユーザー

あ、私もサロニアです🤣🤣

ドライヤーの相談をしたときは、クレイツかナノケアがいいよって教えてもらいました!
    実際美容室はそのときはクレイツでしたよ☺️(今はリファですが笑)
    リファは特にシャワーヘッドがおすすめとのことでした!

私はナノケアですが、それでも十分効果はあると思います!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サロニア値段の割には良いですよね🥹
    シャワーヘッドは水圧弱くなりそうで、私は強め好きなので変える勇気ないです🤣
    美容師さんもナノケア推しなんですね!
    私のやつ7〜8年前のなのでもうナノイーとか出てなさそうです😂😂

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

持ってます◎
しっかり高温保てますよー!
ただあくまでも後れ毛や前髪などちょっとしたところを巻く用なのでメインとしては無理です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ちゃんと高温なんですね🥰
    やっぱりメインにはならないですか🤣
    持ち運べるのがすごく魅力的なんですけど🥹
    臨時収入が入ったら検討するとして、今回は普通のアイロン買おうと思います🤣

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のアイロンのサブとして使うにはかなり便利ですが用途かなり限られるので美容室勤務してますがおすすめはしにくいです😂

• 7月7日