※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活4年、不妊治療中。体外受精も考え中。排卵日確定、生理遅れ。妊娠検査薬陰性。来月再チャレンジ。

基礎体温表みてください🥺

2人目妊活休み休みやりつつ4年ほどです。
原因不明不妊です。
今回ダメだったら体外受精へステップアップします。

今回いい感じの体温で生理も遅れていたので期待してフライングしたら陰性でした…笑
卵胞チェックで6/17に排卵したばかりと言われ、まだ間に合うかもしれないからタイミングとって!と言われてとりました…。
排卵日確定していてこんなに生理遅れることは初めてでソワソワしていたのにー!😭
23日から25日まで少量の出血もありました。
なにか病気かな?

davidの妊娠検査薬で陰性真っ白でも妊娠していた方いませんか?🥲いませんよね🥲

リセット覚悟して来月からまた頑張ろう…🥲🥲🥲

コメント

こんちゃん

6/26あたりが排卵日のように見えます👀
高温期11日目くらいじゃないですかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    たしかにそうも見えますよね😭💦でもいつも低温期は36.5以下なんですよね…。
    内診で排卵後って間違えられちゃうとかあるんですかねー!😭!

    • 7月7日