※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

古いエルゴアダプトからの買い替え悩みです。オムニ360クールエアを検討中で、暑さ対策を考えています。抱っこ紐は半年程度使用予定です。

エルゴの買い替え迷ってます。
今9ヶ月の子に5年前くらいの古いエルゴアダプトを使ってますが、生地がゴツく夏場はもう気の毒で…
メルカリでオムニ360クールエアを見ていて買おうかなと悩んでますが、暑さに変わりはありますでしょうか?
もう半年程は抱っこ紐使うと思います。

コメント

🔰

アダプトは持っていませんが…。
クールエア使ってて特別涼しい感じはしないです😅
あまり変わらないんじゃないかな?
抱っこ紐用の保冷剤使うとかした方が涼しそうです。

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます、保冷剤大事ですよね、活用しようと思います💦

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

四年前のですがオムニ360持ってます。綿の生地より涼しいと思いますよ😊
おしりや背中がメッシュになってるので熱もこもりにくいと思います💡
あと半年使うなら買っちゃいます。
私も、ちょっと状況は違いますが、末っ子にメッシュじゃないベビービョルン使ってて、やはり暑そうなのでメルカリでメッシュの抱っこ紐買いました💦

• あーちゃん

あーちゃん

熱がこもりにくいんですね!それだけでも買い足しの価値ありそうです!ポチりました!
    今のはゴツい布団被せて抱いてるような感覚で…🥵
    ベビービョルンもぴったりくっつきますもんね💦
    赤ちゃんに少しでも快適に過ごしてもらえたらいいですね☺️

• 7月7日