※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
住まい

ゴキブリワンプッシュプロを使用したことのある方に質問です。効果はど…

ゴキブリワンプッシュプロを使用したことのある方に質問です。効果はどのくらいであらわれますでしょうか。そしてホントにヤツは死ぬのでしょうか。プッシュしてしばらくしたらGが大量に逃げて出てきた、、翌朝沢山死骸が転がっていた…などという口コミが沢山あって恐ろしくて、買ってはきたもののまだ使えていません…。でも昨日の夜ゴキブリの子供が一匹、床を這っていたのでこれは早急に対処しないとまずいやつだと思いまして…。誰か背中を押してください…使う勇気と覚悟を…ください…😭😭😭😭

コメント

26歳ママ

祖父の家にゴキブリが大量にいてお母さんと買ってやってみたところワンプッシュを5プッシュぐらいしたら30分後ぐらいには大量のゴキブリが死んでいました笑笑

• A

A

そうなんですか!

Gが瀕死の状態でぞろぞろ出てきてしばらくのたうち回っている、と口コミに書いてあったのですが、これはホントなんでしょうか…?とどめ刺す用に殺虫スプレーはあったほうがいいのでしょうか??

大量のG…死骸の処理大変ですね💦

• 7月7日
  • 26歳ママ

26歳ママ

のたうち回ってました!
    殺虫スプレーなくでそのままほっておけば死にました!

• 7月8日