※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ🔰
お出かけ

今5w4dです。7月30日にディズニーランドに行く予定なのですが、妊娠初期…

今5w4dです。7月30日にディズニーランドに行く予定なのですが、妊娠初期はやめといた方がいいですかね?衝撃の少ない乗り物なら乗れるんでしょうか?

コメント

ママリ

わたしならやめておきます。ディズニーって自然と歩きすぎてしまうし、なかあった時すぐ受診できないので🥲

• まぁ🔰

まぁ🔰

たしかにそうですよね!なんかあった時に対応できないと困りますもんね💦やはり時期をずらすか、辞めておきますね☺️ありがとうございました!

• 7月7日
はじめてのママリ

私も辞めておきます🥺

暑さもすごい上にマスクですし、コロナもまた増えてきてるので、、、😵💦

• まぁ🔰

まぁ🔰

暑いしマスクで熱中症とかもあり得ますしね!コロナも怖いので辞めておこうかなと思います!ありがとうございます😊

• 7月7日
nathuu

ちょっとでも心配なら辞めておいたほうがいいですよ👌
暑いですし、安定期迎えた秋らへんに行ってみては?😊

• まぁ🔰

まぁ🔰

ディズニー1回日にち変更してたんですが、また秋とかに変更できるなら安定期入ってから考えてみます😊
    ありがとうございました✨

• 7月7日
ぺこ

友人は妊娠初期にハワイ行ってたので、こればかりはご自身の気持ち次第ですよ🙌
妊娠中の防ぎようのない病気やトラブルは仕方ないですが、防げた場合は自己責任です。
病院に相談しても同じ回答がくるかと思います💡

• まぁ🔰

まぁ🔰

えー!海外!すごいですね😳たしかに、防げる病気は防ぎたいし大切に育てたいので辞めておこうと思います💦ありがとうございます✨

• 7月7日