※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳とミルクを混合で与えていますが、吐き戻しが多いです。おっぱいの張りも気になりますが、赤ちゃんはちゃんと飲んで寝るし、うんちやおしっこもしています。完ミだった経験があるため不安です。

母乳で足りてるかわからないけどとりあえず泣いたら吸わせてます。
多分そんなに出てないので、ミルク足してますが
ほぼ毎回飲んだ分ゲボっと出します、
おっぱいも産後3.4日頃から2.3日は張って痛かったりしたのですが今は張る事もないしたらたら垂れてくることもありませんなので足りてるか不安なのですが、
おっぱい吸ってしばらくしたら寝ます。
うんちもおしっこもしてます。
1人目完ミだったのでわかりません〜😭

コメント

みー

新生児だと吐き戻しもまだまだ多いのでなんとも言えませんが、足してるミルクがいらなくて戻してるんですかね??
2人とも完母ですが、うんちおしっこOKで授乳間隔が2.3時間空いているのであれば足りてるのかな?でやってました!
あとは市の身体測定で計測したり、イオンのトイレとかで体重増えてるか確認したり!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳間隔は2.3時間開く時もあればあかない時もあります。
    空かない方が多いかもしれません。
    うんちはこんなにするの?ってくらいでてます。笑
    イオンに体重計あるんですね!

    • 7月7日