※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan
家族・旦那

旦那とケンカしました。長くなりますがお願いします>_<旦那は月1で仕事…

旦那とケンカしました。長くなりますがお願いします>_<
旦那は月1で仕事のため自分の実家に帰ります。旦那の実家は飛行機の距離です。旦那が毎回帰るたび義両親に私と娘を連れて来なかったのかと言われるみたいです。私は飛行機で帰るのも大変だし、行っても旦那と義両親は仕事で家にいないので娘とどう過ごしていいのかわからず行きたくないと旦那に言っています。旦那の実家へはずっと行ってないわけではありません。今年の9月まで旦那の実家近くに住んでいたので月1で会ってました。
旦那は毎回私たちが一緒に来れない理由を義両親に説明するのが当たり前じゃないんだよと言ってきます。私たちが行かなくていいように義両親に説明するのは夫としてそれくらいしてもいいことだと思うんですが、違いますか?>_<

コメント

ジャンジャン🐻

仕事で来てるんだから、連れてくるわけないだろって毎回言えばいいだけですよね。😩

• mikan

mikan

回答ありがとうございます。
    毎回そう言ってくれるみたいです。私は旦那が義両親にそう説明するのは普通だと思うんですが、旦那的には普通じゃないと言うんです。

• 11月30日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

こちらに連絡があれば、仕事で行ってるので、じゃまになるから私たちはお留守番ですよ〜とか言えますが、義両親がご主人にしか言ってこないなら、自分が答えるのが当たり前ですよねw

• 11月30日
  • mikan

mikan

そうなんです>_<
    主人にしか言って来ないので主人もそれが負担になってるのはわかるのですがそれくらい言ってほしいんです>_<

• 11月30日
えりんぎ

仕事で行ってるのなら、説明も何もいらないと思いますが…

• mikan

mikan

そうですよね>_<
    毎回説明しなきゃいけない意味もわからないしその説明も私のことを考えて言ってるとかアピールされてイライラします>_<

• 11月30日