※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先月から下痢が続き、昨日病院でお腹の風邪と言われ、今日明日仕事と保育園を休んだ。一昨日のうんちが再び下痢に戻った。

先月の21日に水下痢でそこからずっと下痢が続いてます。
出ない日もありますが、完治してないまま何日間か保育園に通わせてましたが昨日病院に行ったらお腹の風邪が長引いてると言われました。
さすがに長すぎるので今日明日仕事休んで保育園も休ませましたが間違いではなかったですよね💦
預かってはくれるのですが、こんなに長いのが初めてで。
先週の日曜日のうんちはだいぶ良くなっていたのですが
一昨日のうんちがまた下痢に戻ってまして、、

コメント

みー

長女も少し前、お腹の風邪で長いこと緩い便が続きました。
1日に何十回と頻繁だと本人も先生も大変ですし、漏らしてしまうとかだと可哀想なので酷い時は休ませてましたが、ある程度回数が落ち着いてきたら登園してました。
下痢は出さないことには治らないといいますしね😅

下痢が出ているうちは免疫も下がっているでしょうし、今日明日休みで週末もなるべく消化にいいもので体力回復させて来週迎えるのが最善と思いますよ☺️
暑くて疲れも溜まりますしね😓