※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの匿名配送って、ほんとに送る側も受け取る側もわからないんで…

メルカリの匿名配送って、ほんとに送る側も受け取る側もわからないんでしたっけ?
郵便局とかヤマトさんで紙出した時って何が書いてあるんでしたっけ?

欲しいものが同じ県の方でなんか、いやだなーって…

コメント

メルカリ便で出されてる物なら、匿名配送になるので、配達員が伝票を剥がし忘れたりしない限り、お互い住所等は分からないです。

はじめてのママリ🔰

たまに、伝票に相手方の住所氏名が載った状態で届くことありますよね😂
基本は匿名ですが、配達の人のミスがあるとわかるくらいだと思います。

K

あんまり詳しく無いのですが、先日メルカリ便でセブンイレブンから発送頼んだら、渡されたレシートに相手さんの住所氏名が記載されてました!

あれ匿名じゃないのかなー?と思いながら受け取りましたが、取引が終わってからシュレッダーして捨てました。

はじめてのママリ🔰

やはりそーゆーことありますよねww
前私が出品したものが、ご近所さん(自治会同じ)が購入してて、それから、自分が買う時は同じ件はやめようと思いましたww
諦めますw