※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前橋市のヒルズクリニック(神岡産婦人科)の予約が×になり、他の病院も悩んでいます。立会ができる計画無痛分娩が希望です。オススメの病院はありますか?

群馬県前橋市のヒルズクリニック(神岡産婦人科)について質問です😔

産院で迷っているうちに1月の予約状況が更新されて×になってしまいました、、😭

もうこれからキャンセルなんてなかなかないですよね?
もうひとつは佐藤病院で悩んでいるのですが、ヒルズはもう諦めたほうがいいでしょうか😭

立会ができて、計画無痛分娩ができるところが希望なのですがどこかオススメはありますか?🙇🏻‍♀️
(横田以外でお願いします)

よろしくお願いします!!

コメント

ある

ヒルズレディースクリニックに通ってるものです!
私の時も×でしたが、上の子達もみんな神岡での出産だったためか謎ですが、大丈夫でした⸝⸝⸝♡︎
ですが知り合いが行った時は前回横田での出産で今回ヒルズレディースクリニックにて出産希望で行ったところ予約がいっぱいだから他でと言われてしまったみたいです💦
何が基準なのか謎ですが

診察受けてみるのも手かもしれませんし、受付の方もいい方が多いので電話で聞いてみるのもいいかもしれません!対応してくれると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なにか基準があるんですかね、、?🤔
    ありがとうございます😭✨
    参考になります!

• 7月7日
mie

ヒルズは現在立会禁止になっていると思います。
なので佐藤病院にした方がいいと思いますが、立会しているかどうか佐藤にも確認した方がいいと思います!
ご参考までに☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🫶🏻

• 7月11日