※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

産褥用品の購入先について教えてください。赤ちゃんの退院着や授乳用品を探しています。身長157cm、体重80kgの方でも着られる商品をお知らせください。帝王切開での出産です。

産褥ショーツ

産褥パッド

母乳パッド

授乳用ブラ

マタニティパジャマ

赤ちゃんの退院着

ってどこで皆さん買いましたか?

157cm.80キロのおデブでも着れる
パジャマや、ショーツ 授乳ブラあったら教えてください😭
(帝王切開で出産です)

コメント

なな

赤ちゃん本舗、西松屋、ネットで買いました。

母乳パッドは生まれてからで良いと思いますよー
1人目は完母でめちゃくちゃ使いましたが、
2人目は混合からの完ミで一枚も使ってません!

•  なな

なな

マタニティブラで、授乳もできるやつは
    ワコールで買いました!
    1人目の時は安いやつにしたのですが、快適さが全然違いました。

• 7月7日
  •  なな

なな

サイズがなかったらネットの方があるかもです。ニッセンとか!

• 7月7日
りんか

ショーツとブラは西松屋で
ショーツは3セットを、ブラはカップ付きのキャミソールブラ3枚買いました!色々サイズがあったと思います🥰
マタニティーパジャマはあまり使わず、キャミブラと前開きの部屋着用カーディガンだと添い乳便利です☺️
産褥パッドは病院で出ないでしょうか?もしでなければ、どの赤ちゃんショップでも売ってるかと思います❤️
母乳パッドは、ななさんのコメントである通り産後でも良いかな〜?と思います!
ちなみにピジョンのパッドが粘着力が良いです♪
退院着は頂き者ですが、一度しか着てないので安く手に入れる方が良いかな…と思います

🍠さちゅまいもまん🍠

バースデーで3Lくらいのマタニティパジャマ買いましたよ!