※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事を常に疑ってしまい、今日喧嘩しました。今までお互いのスマホ…

旦那の事を常に疑ってしまい、今日喧嘩しました。
今までお互いのスマホのロックを開けれるようになってたのに
旦那が帰ってきたらスマホのロック変わってた、、。
何もしてないのに疑ってしまう私が悪いのですが、ロックを変えられると変に疑ってしまいます。
皆さんは旦那さんの事を浮気、不倫しないと信じてますか?

コメント

mee🍓

知らないところで完全犯罪してくれるならいいかなと思ってます😂
全然詮索する気もありません😂笑

変な話ですが、もし浮気、不倫してたらコツコツ証拠集めて慰謝料と養育費ぶんどるかなぁー😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疑いすぎて旦那から離婚したいって常に言われてます。
    他に好きな人がいるんかな?とか疑ってしまうんです😭

• 7月7日
ママリ

何でロック変えたのか聞きましたか?私もお互いにロック知っていますが急に変えたら何かやましいことあるん?って疑ってしまいます!急に変える必要ある?って感じですね🤷🏻‍♀️私は信じていますが、100パーセントではないです!疑われるようなことしたら疑いますし、何かおかしいと思ったらとことん探します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前にスマホ見たのがバレた時に、次勝手に見たらロック変えると言ってたので多分それで変えたんだと思います。

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

なるほど!何故そんなに疑うようになったのですか?何か不安な事されて疑うならわかりますが、何もしていなのに疑われると面倒臭いからロック変えたくなるのかな?と思いました!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の旦那が私にとって初めて付き合った人でもあり旦那なんです。
    付き合った時から不安になって心配になってました。((現在進行形))
    旦那からしたら面倒臭いって思いますよね😭

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

何か不安になるようなことがあるんですか??不安になったら旦那さんに何か毎回言うんですかね?毎回言うとしたら月一回とかですか?💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日言ってます、、、。
    帰りが遅かったら女性と会ってるのかなーとか、帰ってきて車から出てくるのが遅かったら何してるの?とか思ってることをすぐに旦那に言っちゃいます😭

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

ええ😱😱毎日はやめた方がいいかと思います💦月一回にそう言うのも多いかと思っていたので💦あんまりにも言いすぎたら開き直って実際にそのようになったりもしますよ😱位置情報交換とかはしてないですか?不安になるようだったらもうそういうの減らすから安心させてくれるような事位置情報や連絡まめにとか約束した方がいいんじゃないでしょうか?

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事終わりに、終わったLINEしてくれてます。
    位置情報交換とか共有などは旦那が嫌がってしてくれません、、。

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

してくれないんですね😭
    それなら疑っても仕方ないってなりますよね🤷🏻‍♀️疑いかけたら旦那さんはどういう態度されるんですか?

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疑ったらキレてきます…。
    くだらん事をしてお前に金を払いたくないって😟
    あとは弱みを握られたくないそうです💦
    デメリットしかない事を俺はしない!
    趣味があるからだとか、、
    旦那の趣味はゲーム、アニメ、スロットです。

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

それなら不倫とかしなさそうですけどね!😅毎日言うのは控えて仲良くできないですかね?🧐そしたら旦那さんも離婚したいって思う事はない気がしますが‥!

• 7月7日
 なな

信じてます!
けど毎日ロック解除してLINEとか全部みてますよー!
お互い信じてるからこそロック開けられるみられても何も感じません。

ロック変えたのは
喧嘩して、反抗したいからですよ!
面倒だなって思われたのですね。
そのうち落ち着いたらまたロック教えてくれるか、戻してくれると思いますよ☺️

疑ってるから見る、
とかじゃなく
オープンになるといいですね!
普通にいつでも見れる状況だと疑う気持ちもでないですよ😂その前に見てるので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に次見たらロック変えると言われたんですが、変えられるとやっぱり疑ってしまいます(笑)

• 7月7日
mini

特に信じていないけど、やるなら絶対バレないようにやってくれ。と思っています😊バレたら証拠集めて貰うもの貰って即離婚しますし、子どもには会わせません😌

知りたくないので特に詮索する気はありません。

のほほんママ

新しいロックは教えてくれましたか?教えてくれないなら信じなくて正解だと思います。

はじめてのママリ🔰

変えられてたら私すぐ聞いちゃいますね🤔
浮気できるタイプじゃないってわかってますが、携帯みますよ!(笑)
旦那はしなくても周りの人はそそのかしたりするかも〜って考えです

はじめてのママリ

旦那さんに浮気や不倫の前科があるのでしょうか🤔?
なく疑われ続けたら嫌になりますし、ロックも変えたくなります。
絶対裏切るような人じゃないと周りの人みんなに言われていた元旦那が不倫したので、人間に絶対はないだろうと思ってますし、今の旦那も100パー信用してるかと言ったら違います。でも携帯はプライバシーの観点から見ないようにしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気、不倫の前科はないです。
    ただ旦那の友達も周りの人にも不倫するようや奴じゃないって言われました。

• 7月7日