※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
ファッション・コスメ

再来週、結婚式に招待していただいています。(結婚式参列は初めて)かな…

再来週、結婚式に招待していただいています。
(結婚式参列は初めて)
かなり仲良い友達の結婚式です。

毎月ネイルをしてるのですが、先日写真のようなネイルをしてきました。

ふと、ネイルってマナーとかあるんかなと心配になり調べた所、派手すぎるネイルや奇抜な色はNGと記載がありました。
ドレスと合う色合いならいいとも買いてありました。

ちなみに、ドレスはネイビーです。
このネイルはオフしなきゃまずいですかね😭??

無知でお恥ずかしいですが、
辛口コメントはご遠慮ください。。。

コメント

ちょーたろ🌸

結婚式場で働いていた事があります。
今の時代、皆さんネイルしてますし、問題ない程度かと思いますよ☺️

deleted user

どうしても変えたくなければ、ターコイズブルーのとこだけオフして、白かピンクなど淡い色を塗るとか。

でも、ぶっちゃけ、他人の指はそんなに見ない!
自分がネイルしてると気になるけど、特に男性なんて見てません😂

ビール

全く問題ないと思います😊

ままま

夏っぽくていいと思います!
ネイビーのドレスにもあうと思います💕

❤️🧸moa🦊💜

これはありだと思いますよ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
もし気になるなら上からポリッシュで塗って帰宅したら落とせばいいかと!
わたしはそれやったことあります🤣

はじめてのママリ🔰

親族ならNGですが、友人なら良いと思います。