※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
妊娠・出産

生理予定日3日前で、微妙な症状があるが、化学流産経験あり。妊娠超初期の症状で生理と勘違いした経験がある方、いますか?

いつものフライングです。
生理予定日3日前。

薄い、、、薄い、、けど、まだまだこれから濃くなってくれればいいなぁ、と悶々としているところです。

ただちょっとリセットがくる予兆も。
下っ腹が痛く腰もいたいです。

この半年で、2回化学流産しましたので、あまり期待しないようにしてるつもりですが、やっぱり期待しちゃいます😭

妊娠超初期に生理きそうな症状あったけど、生理でなく、そのまま妊娠継続できた、という方いらっしゃいますか?

コメント

アラサーママリ👼🏻

はい🙋🏻‍♀️
4人目、妊娠してると思わず
下腹部痛やイライラがあり
そろそろ生理くるかな〜と思ってたのですが
いつも生理予定日までにはきてる生理が来なくて
もしかして?と検査薬してみたらしっかり陽性でした!
元気に生まれて来てくれてもうすぐ5ヶ月です👶🏻

• エマ

エマ

ありがとうございます!励まされます!!😭

4人目のお子さん!ご出産おめでとうございます❤️❤️

私もいつも予定日よりは少し早く生理がくるのですが、今朝も来ていなかったので、ちょっっっとだけ期待してみます笑

• 7月7日
th

急なコメント失礼します、このあとどうなられましたか?私も同じような経験をいましており気になって質問させていただきました😢

• エマ

エマ

すみません!いま見ました😭 あのあといつもより少し遅れて生理がきました、、、

はなさんはいかがでしたか??

• 8月17日
  • th

th

私も少し濃くなってはいますけど、微妙な感じで、、、不安です😭

• 8月17日
  • th

th

今日は薄くなりました、、

• 8月17日