※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お昼のお弁当はサラダとおにぎりが食べたいと言われたのでおにぎり2個と…

お昼のお弁当はサラダとおにぎりが食べたいと言われたので
おにぎり2個とスーパーに売ってる小分けされてるサラダをタッパーに入れて持っていかせたら、これだと足りないと言われました😅
0か100しかできない自分が不器用すぎて嫌になります。
だからといって普通のお弁当をつくると4割ぐらいは残すし、サラダにプラス何入れたら良いですかね?
こないだはコンビニでゆで卵買ったみたいなので、ゆで卵は入れようと思うんですけど他なにかありますか?
ヘルシーなのが良いみたいです💦

コメント

そうくんママ

サラダチキンとかどうですか❓🤔

• ママリ

ママリ

いいですね!入れてみます!

• 7月7日

唐揚げとかミニハンバーグなど単品で入れられるおかずはどうですか?

• ママリ

ママリ

なんかそーゆうちゃんとしたおかず系はいらないみたいです😅
    いつも食べないで残ってる2つです笑

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

ミックスビーンズとかどうでしょうか?!あとはササミかサラダチキンですかね🤔ご要望に答えるの難しいですね😂

• ママリ

ママリ

ミックスビーンズは全然思いつきませんでした!ありがとうございます!
    コレとこれとこれ入れて!って言ってほしいです笑

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

旦那さんですよね?

おにぎり大きめ2こ、サラダは具沢山にしたらどうですかね?
レタス、キャベツ、トマト、サラダチキン、ブロッコリー、ゆで卵みたいな!

• ママリ

ママリ

そうです!
    ゆで卵とサラダチキン以外は入ってるのでその二つ入れてみます!

• 7月7日