※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこ紐が子供に擦れて嫌がる。エルゴやベビービョルンを検討中です。

キューズベリーの抱っこ紐使ったことある方いますか?一人目の時に購入したものを二人目で使ってみたのですが、ちょうど頭が半分くらい隠れます。そうすると縁の部分にちょうどほっぺたあたりが擦れるので子供が嫌がってしまいます😭💦

せっかく高かったのに購入したので、使い続けたいのですが、チャックでの着脱もやりにくく感じで😭
エルゴがベビービョルンを購入しようか迷い中です💦

コメント

deleted user

使ってましたー!
可愛いけどめちゃくちゃ使いにくい、、、

買って後悔しました😭
でも一人目だったので
頑張って使ってましたが
あまり出番もない
使いにくいのが頭に残ってて
メルカリでエルゴ買いました

エルゴ使いやすくて
みなさんが使ってる理由がわかりました😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    二人目はエルゴということです!

    • 7月6日
  • ままり

    ままり

    わーわかります😭😭
    私も一人目の時は、デザイン性に惹かれたのと買ったばかりだったので、不便なところは目を瞑って頑張って使いました😅が、今改めて使ってみると、、生地は硬いしすごく使いにくくて子供も痛いんじゃないかと心配になって😭
    肩腰ベルトはしっかりしてて軽いのに、、😭

    やっぱエルゴいいですかね?☺️

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!!

    つけてると可愛い!お洒落
    どこの?と必ず聞かれてましたが
    まあ使いにくい😂

    出す時もヨイショヨイショと一苦労😂

    でもおんぶは使いやすかったです!

    エルゴ良かったですよー!
    着脱が楽です!!
    あと目隠しも収納がすごくいいです
    キューズベリーどっか行ったり
    持ってくるの忘れたーとか
    しょっちゅうありました😂

    メルカリで本物の証明がある人から
    1万ほどで譲っていただけました!
    もう次の子はないし
    結構使ってクタクタです笑

    • 7月6日
  • ままり

    ままり

    あーもうわかりみが深い😂
    私もおしゃれだねー、珍しいねーといつと言われてました!前開き=着脱しやすいと思ってましたが、足入れるのに一苦労、一人目の時も近くにいる人にいつも手伝おうか?と言われてた気がします😅

    エルゴいいんですねー!やっぱり違う抱っこ紐の購入検討した方がいいですね!ありがとうございます☺️

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります😂
    足入れにくいですよね笑

    寝ても絶対下に
    降ろしにくいし
    起きちゃうし😂
    分かります!
    手伝う?ってなんか言われてた気がします!

    いえいえ 良い抱っこ紐に
    巡り合えると良いですね☺️

    • 7月6日