※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

スタバ飲みたーい😭帰るのいつも、18時頃。そのあと行こうとしたら子供た…

スタバ飲みたーい😭
この前ママリでつぶやいてた人に教えてもらったカスタムが美味しすぎて何回でも飲みたい!!
帰るのいつも、18時頃。
そのあと行こうとしたら子供たち寝ちゃうし、、
週末しかないよなー。激混みなんだよなー。
たまにはスタバのジュースでものませてみる、、?
いつもこども園頑張ってくれてるしわたしも仕事がんばってるしそのくらいいいよね😭

コメント

のりのり

どんなカスタムですか?🤤


いつもキッズミルクか
キッズアップル飲ませてますよ!!

  • あいうえお

    あいうえお


    抹茶クリームフラペチーノでシロップ抜き、パウダー多め、チョコチップスチョコソース追加です!
    抹茶濃いのが好きなんで美味しすぎました😭💓

    • 7月6日
deleted user

こんばんは〜!
気にいってくれて嬉しいです🫣💕

  • あいうえお

    あいうえお


    こんばんはー!
    教えてくださってありがとうございましたー♥️
    ほんとどツボすぎました!!
    苦いほう好きなので次はチョコソースなしで試そうと思ってます🥰

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抹茶濃いめだと、パウダーを3倍にもできるみたいです!

    私はまだした事ないので、、、
    感想お待ちしてます🥰

    • 7月7日
  • あいうえお

    あいうえお


    そうなんですかー!
    ちょっと抹茶極めそうですw
    次やってみますー💓

    • 7月7日
じゃみ

まさに今日それ飲みました😋
無脂肪ミルクに変更でも美味しいですよ😋

  • あいうえお

    あいうえお


    ほんとですかー!
    無脂肪ミルクだとどう変わるんですか?🤔

    • 7月6日
  • じゃみ

    じゃみ

    後味が少しさっぱりします。😃

    他の方のコメントで抹茶3倍も出来ますが私的には2倍の方が美味しかったです😋
    ちょっと苦味とかもあり飲めるけどもう一回飲みたいとは思わなかったです🤣

    • 7月7日
  • あいうえお

    あいうえお


    そうなんですか!
    苦いの好きなんで3倍も気になってます♡
    抹茶フラペチーノはレギュラーなんで色々試してみます!

    • 7月7日