※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムとシーパラに行きたいのですがその間辺りでお…

アンパンマンミュージアムとシーパラに行きたいのですがその間辺りでおすすめのホテルありますか?🥰

コメント

りんりん

車ですか??電車ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車です🚗³₃

• 7月6日
  • りんりん

りんりん

で、あれば横浜みなとみらいが1番いいかなって思います!
    アンパンマンミュージアムは近いですしシーパラも車だと20分ぐらいで行けるので🙆‍♀️

• 7月6日
ままり

先日シーパラ→アンパンマンミュージアムに行ってきました!
「横浜ベイホテル」東急が人気だと聞き候補に入れてました〜☺️あとはその近くの「横浜グランドインターコンチネンタルホテル」とか✨
私たちは「ハイアットリージェンシー」に泊まりましたが、その辺りだとシーパラ付近と違ってホテルたくさんありますし、車なら色々と選べると思います😊
良いホテルが見つかりますように☺️✨

• ままり

ままり

「横浜ベイホテル」東急→❌
    「横浜ベイホテル東急」→⭕️

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    アンパンマンミュージアムとシーパラどっちから先に行くかまだ迷ってます😂
    ホテル調べてみます🥰

• 7月7日
マッシュ

みなとみらい地区がホテルも沢山あるしいいと思います🤔
我が家が好きなのはロイヤルパークホテルですが、横浜ベイホテル、ハイアット辺りも良かったですよ😃
ハイアットはみなとみらいと言うより中華街の方ですが☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    たくさんホテルが出てくるのでどれがいいのか全然分からなくて😥
    調べてみます🥰

• 7月7日