※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まだ、義母に会っていません。彼との妊娠は計画的な妊娠ではなく、ギリ…

まだ、義母に会っていません。彼との妊娠は計画的な妊娠ではなく、ギリギリまで揉めていました💦私は関東住みで、義母は関西の人です。彼には問題があって、まだ籍を入れておらず(いずれ彼の状況が落ちついたら入れる予定です)なので、義母に会ってはいなく、ですが、私の親には会ってもらいました。同じ県内ですし、親も話を聞きたいと言ったので💦彼は妊娠9ヶ月になって、やっと親に子供が産まれる事を伝えたそうです。親とは10年くらい会ってなかったみたいで、彼は親にどんな風に言ったのか分かりませんが、私の写真みたいから送ってほしい。と言われたそうです!これって普通の事ですか?私が挨拶行かないのもアレでしたが、いきなり写真って、、ちょっと思っちゃったのですがこんなもんなのでしょうか?今までの人生で相手の親と関わった事なくて、分からないのでどなたか教えてほしいです😣

コメント

🐏

写真、、、別にいらないですよね、、、
顔を見たいんですかね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔見てどうすんだろうと思っちゃいました😣

• 7月6日
りの

会えないからこそ息子の奥さんになる子がどんな子なのかなてさりげなく気になって聞いただけのような気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ気になって、聞いただけなんですかね😅私はなんか評価でもされるのかと考えちゃいました😣

• 7月6日
ここ

どんな子か見たいだけじゃないですか?お互い会うつもりはないんですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は会うつもりはないのですが、義母の方が赤ちゃんに会いたい言われたら会うかもです💦もう定年を迎えらて、どうやら初孫になるみたいなので💦

• 7月6日
  • ここ

ここ

多分写真を求めるってことは向こうも会うつもりはないですよ💦

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😅送った方がいいですね!

• 7月6日
みく

旦那さんと二人で撮った写真をおくったらいいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦こういう経験がないので、深読みしすぎて何か言われちゃうのかなと思っちゃいました💦

• 7月6日

自分の子の結婚相手は気になります。普通に顔見たいです!通常ならそこで挨拶に行き顔を見るものですが、会えていないという事なので写真を求めたとかでしょうか?

関係が複雑なようなのでどのようなニュアンスでの話なのかが分かりませんが、、、

10年ぶりだけど息子の結婚はおめでたいことに変わりはないので祝福してくれたとして、おめでとう良かったね〜お相手はどんな子なの?写真あるなら見たいな😊
って会話なら特に違和感ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事なんですね😅色々と深読みしすぎて、考えちゃいました💦確かにその感じでしたら自然ですね!ありがとうございます!

• 7月6日
🔰はじめてのママリ🔰

息子がどんな女性と結婚するのか気になるのは普通の事だと思います。

友達の彼氏とかも「写真みたーい」とかあるじゃないですか

深い意味はなくそんなもんなんじゃないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣深く考えすぎました💦

• 7月6日