※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

初期流産後、妊活再開しましたがリセットしました。流産後何周期で妊娠された方、経験を教えてください。

初期流産後、妊活再開しましたがリセットしました😭
流産後は妊娠しやすいと聞いたので、めちゃめちゃ期待してしまった分ショックが大きいです😭

経験がある方、流産後に何周期で妊娠しましたか🥺?

不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ないですが、教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

m

私も2回連続で流産経験あります😭
稽留流産後に、1回目でも妊娠反応はありましたが、化学流産でした。

その後はしばらく妊活ストップして、半年後くらいに再開して2周期で再び妊娠することができました😊

はじめてのママリ🔰

私も1人目は初期の流産でした。
主様のように、流産後は妊娠しやすいと聞きましたが、子供が欲しいというストレスが大きすぎたのが、娘を授かるまで1年半かかりました…🥺💭

ゆり

回答ありがとうございます!

焦りもあって、なかなか気持ちの切り替えも難しいですが
気長に待てるように意識しようと思います😌

ちぎりぱん

あたしも娘産む前に1度心拍見えず流産してその後5ヶ月で娘を妊娠しました!

そして2人目妊活中で今日生理遅れ7日目で少し期待してたらリセットしました😅