※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
住まい

ベビーモニターはいつまで使いましたか?(環境なんかにもよるとは思いま…

ベビーモニターはいつまで使いましたか?
(環境なんかにもよるとは思いますが😊)

うちは今一歳5ヶ月でモニター等使ったことがなかったんですが、引っ越しで環境が変わって今さら購入を考えています😂

ちなみに、おすすめの物なのあれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

三階建なのもあり、4歳の上の子がいますがまだつかってますよー!
寝室に寝させたままリビングにおりたいときなど!

厳密にはベビーモニターではなく、AlexaのECHOシリーズつかってます♡

• ひぃ

ひぃ

ECHOシリーズ、初めて聞くので検索してみました!機械音痴な私には難しそうな製品でしたが、色々な機能があるんですね!
    うちも二階建てに引っ越したので必要性を感じたのですが、今買ってもまだまだ使えそうですね!!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

2階が寝室なので3歳現在でも使ってます😊
これからもまだまだ使うと思います!
次産まれる子にも使えますし(^^)

おすすめはパナソニックです!
少し高いですが日本製で保証も安心なのと、使い勝手はすごく良いです!
音声検知、動作検知、温度検知など付いてます(^^)

• ひぃ

ひぃ

Panasonic人気があるみたいですね!!動作検知とか絶対便利ですよね!!

まだまだ長く使えそうですね!購入にむけて色々探してみます!

ちなみにPanasonicのものはモニターつきのものをお使いですか??

• 7月6日