※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

2歳6ヶ月の男の子を育てています。保育園や幼稚園に行っていないのでな…

こんばんは!2歳6ヶ月の男の子を育てています。
保育園や幼稚園に行っていないのでなるべく外で遊ばせたりできることを知っているつもりなのですがもうネタ切れもいいところで、本人もママといると楽しくないと思うのかパパっこになり 悲しいです。
どんな遊びしていますか?
たまに1人遊びしている間ごろごろしてしまっている自分がいて罪悪感が半端ないです。
絵本お絵かきプラレールなどは一緒にやったりお外に晴れてる時は出たりしてますが何かオススメはありますか?

コメント

はじめてのママリ

じゃぶじゃぶ池やプールはどうですか?夏ですし✨
1人遊びしてる間ならゴロゴロしててもいいですよ…!私なんてうたた寝することもあります💧