※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

マザーバッグは何をつかってますか?リュックで何かいいのありますか?

マザーバッグは何をつかってますか?
リュックで何かいいのありますか?

コメント

りー

アネロつかっています!

Rmeru

私もアネロ使ってます!
たくさん入って便利です!外出するとみなさんアネロが多いですよ〜

ちこたん、あかたんのまま

PRADAのv135使ってましたが、使い勝手いまひとつ。ポケットが多くて、収納力が高い違うリュックを探しまくりましたがなかなか見つからず、やっと見つけたのがまたもやプラダ😱第2子の事や、仕事も復帰予定で荷物も増えるので、購入しました👍

smallpond915

フレッドリックパッカーズ使ってます!
アネロと迷いましたが皆さん使われててかぶるの嫌だったので。゚(゚´ω`゚)゚。

ちょこ

抱っこ紐メインなのと元々リュックが苦手なのもあってポッケが沢山ついてるハンドバッグ使ってます🙂ちなみにリュックはアネロです。
ママさんよく使ってるしいっぱい入るし有名やけど、出し入れがしづらいなーっていつも思います😅

リュックではないですが、 ケートスペードのママバックたすき掛け出来るのと小さなポケットがたくさん着いているのでかなり重宝しています。

涼子

リュックはアネロ!
斜めがけはベビド使ってます!
出かける場所によって使い分けてます。

☆ALOHA☆

アネロ飽きました!笑
あちこちで見て、被るし、見飽きて……。苦笑
マークバイマークジェイコブスの黒いリュックです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

たろ

ノースフェイス使ってます(*^^*)