※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

妊娠初期の症状が急に消えたりすることはあるでしょうか?生理になるか、陽性で出た方いますか?コメントお願いします。


妊娠初期で 3w4b腰の鈍感さ 吐き気 微熱 腹痛
排卵後からずっとそんな感じで明らかにいつもより
違いました。今までの妊娠初期症状と似てるので、
後は検査薬のみだったのですが、昨日昼頃急に物凄く
腹痛があり、夕方くらいには腰の鈍感さなくなり
ちょいちょいあった腹痛もなくなりました。

こんな感じに急に症状がなくなったりするもんですか?
普通に生理となるのか、ちゃんと陽性で出た方いますか?
(同じよーな経験ある人)コメント何でもいいので下さい😭

コメント

H

私もいまゆみさんと同じくらいですが腹痛頭痛下痢あります!!
腹痛は普通にお腹が痛いんですか??私は子宮とゆーか下の方がずっと痛いです😩😩😩

  • ゆみ

    ゆみ

    同じく下痢も3日に1回程あります🥲
    なんかキューってなる痛みで生理前の痛みとは違う感じで痛かったですが、

    なんか腹痛もなくなって不安です😥

    • 7月6日
  • H

    H

    でも腹痛あってもいきなり無くなっても心配ですよね、、
    赤ちゃん育ってるか
    早く病院いきたいですよね!!笑
    フライングしたのでまだまだ先が長いです笑😭😭

    • 7月6日