※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の3ヶ月の女の子への出産祝いで、センスのある実用的な物を探しています。皆さんは何をプレゼントしますか?女の子に喜ばれるアイテムは何でしょうか?

友達に出産祝いをあげようと思ってます。3ヶ月の女の子です。子育てしている身としては、何かセンスのある物というか実用性のあるものをあげたいと思っています。皆さんなら何プレゼントしますか?また女の子だとどんな物気に入ったりしますか?

コメント

キャロ

外出用の袖付き食事用エプロンは喜ばれました😊
まだ使うのは先ですが自分では買わないようなブランドだったり可愛い柄の物にしたら喜んでました🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランド物は自分では買わないから貰うと嬉しいですよね!袖付きのあるんですね!まず自分が欲しいなって思っちゃいました😂😂

• 7月6日
はじめてのママリ

歯ブラシどうですか☺️
ハミコの歯ブラシ可愛くて、うちの子も気に入ってるし、誰かに子ども生まれたらセットであげたいなぁと最近思ってます🥰

安すぎかな😅

あとはかわいいスタイとか嬉しいです〜😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハミコいいですよね!使ってます!初め友達にもらってその後ネットで購入してたんですけど、お店で買えるとこあるんですかね?見ないですよね?

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

見ないです😵
    ハミコのホームページから買ってます🥺!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます!

• 7月6日
ままり

3ヶ月ならあと少しで離乳食始まるので、オーガニック系のピューレみたいなやつとか思い浮かびました🤔
でもこだわりのあるママだと微妙かもですね💦

私自身がお祝いを送った時は、忙しいママパパがさっと食べられるように、スープストックの冷凍のギフトセットや、ママのヘアケアグッズを渡したことあります。

私自身がもらって嬉しかったのは、定番ではありますが、自分ではなかなか買わないちょっとお高めのお洋服や、おもちゃが嬉しかったです☺️
私自身が使えるものも嬉しかったです!

なんかあんまり女の子感のある回答じゃなくてすみません…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    お子さんじゃなくてママさんへのプレゼントもいいですよね😊😊もらって嬉しいし!
    おもちゃはいくつあっても困らないですもんね!
    参考にさせていただきます🙏

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

離乳食のお皿とかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ってました!意見聞いてやはりお皿は買おうと思いました🙏

• 7月6日