※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰
お仕事

夫の不貞で母子家庭になり、愛人が住む地域で働かなければならない状況。複雑な気持ちで迷っており、どう考えるべきか悩んでいます。

すいません、批判的なコメントではなく、ご意見を聞かせてください。
別居も離婚はしていませんが、、、これから母子家庭になるので働かないといけませんが、働けそうな所が、夫の愛人が住んでる、愛人と住んでると思われる地域なのですが、非常に複雑な気持ちで迷ってます。母親として情けないですが、こんな時、どう考えるべきかな病んでます。
夫の不貞は、推定、結婚年数の同じ年数に及ぶと思います。

コメント

私なら気にしないでそこで働くと思います。気にしていてもしょうがないので……

退会ユーザー

母子家庭になるということは離婚されるということですよね?そこでしか働けない理由があるのであれば尚更気にしないようにします。他でもいいなら他で探しますかね。

• 7月6日
  • モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

夫の愛人らしき人間が保育士で、転勤にも付いてきて、今近くにいるみたいなので、離婚までは、保育園には預けたくなくて、一緒に出来る仕事を考えてます。

• 7月6日