※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

予定日まであと10日で、健診で子宮口2センチ開いていることが分かりました。同じ週数で開きかけている方の経験を教えてください。

予定日まであと10日です!
今日の健診で子宮口2センチ開いてると言われ、恐らく内診グリグリというやつをされました、ちょっと痛かったです😅
大体同じ週数くらいで開きかけてた方ってどれくらいでおしるしとか陣痛きて産まれましたか?

コメント

36週からずっと2センチだと言われていて、39週目の夜中におしるしと陣痛で入院、6センチ開いてるところにグリグリされ4時間後に出産でした😊

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    結構日があいてたんですね!
    開いてるからってすぐに来るわけではなさそうですね😫💭

• 7月6日
初めてのママリ

予定日、本日内診、2センチ、全てが一緒すぎて思わずコメントしちゃいます🥺
私は1人目の時に、その日の夜に陣痛→出産だったのでドキドキしてます‼️

• まま

まま

えぇ!ほんとですか!
    そんな一緒なことあるんですねびっくりです😳💗
    それはめちゃくちゃドキドキするやつですね!
    うちは1人目陣痛くるまで子宮口閉じたまま陣痛始まったのでもう長くて長くて😫
    今回は早く産まれてくれたらいいなって思ってます😣💭

• 7月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

もう、ドキドキ、ソワソワで入院バッグ見返しちゃったりしてます😳‼️お腹も下がった気がしちゃってます笑
    経産婦は進みが早いって言いますし早いかもですね〜😊私は予定日ぐらいに来て欲しい気持ちでいます✨

• 7月6日
  • まま

まま

わたしもまさに今日ちゃんと入れたよなぁって確認しようと思ってました😂
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね😣💗

• 7月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんとに!お互い安産でありますように🥺✨

• 7月6日