※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
ココロ・悩み

群馬県や栃木県で授乳中でも受診できる心療内科を探しています。待ち時間や遠さが心配で、お金もかかるので困っています。

現在精神状態が良くなく、
心療内科を探しています。
どこも何ヶ月待つことや、すぐに受信できないのはわかってます。ですが、辛くて仕方ないです。

そして現在授乳中でもしかかれたとしても時間がかかりすぎたら
どうしよう。完母なためミルクは飲んでくれないので
そこも心配です、

そういう心配すると結局病院に行けないので
辛くて辛くて仕方ないです。

もうしんどいです。
だれか群馬県、太田、館林や栃木県佐野市 足利市
あたりでいい病院知りませんか。
本当は群大に行きたいんですが、遠くて。
かかるまえにお金がかかるのもしんどくて。

もう嫌です。

コメント

ま

太田、館林ではないですが心配でコメントしました。

つらそうで、、

私は仕事で体調悪くなり、心療内科に通院していました。
場所は高崎なのできっと遠いですよね、、その病院は予約も他の病院よりとりやすく待ち時間もあまりなく診てくれました。

とりあえず近場の病院に電話して予約してお子さんも連れて行っていいか等聞いて、小さい子がいるからあまり待てないなど、相談してみるといいと思います。

でも無理はしないでくださいね。

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

ありがとうございます。
    つらくて仕方ないですが、
    本日栃木県小山市で予約が取れました🥲やっと少しでも楽になれると思ったら頑張れる気がします。
    初心は再来週なのでまだですが、
    今月中にかかれてよかったとおもっです。

• 7月7日
  • ま

そうだったんですね😊よかったです😊

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

足利メンタルクリニック姉が行ってたけどよかったです(^^)!!

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

コメントありがとうございます!
    今回は小山の方で予約が取れました😭

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならよかったです!
    あと、私も下の子がそれぐらいの時にメンタルがおかしくなって泣きながら産んだ産婦人科に電話したことあります。やっぱりホルモンバランスのせいも大きく関係してるとは言われました。
    もし、産婦人科が近かったりするようなら一度電話してみてもいいと思いますよ😊
    ピルとか漢方しか勧められないから、母乳だと気にするかもしれないけど、でもホルモンのせい!とか言われると、この感情はそうなのか。とか理解してもらえると少し違ってくるかもしれないです。
    私もほんと行き場の無い苛立ちや怒りたく無いのに感情的になったり、急に意味もなく泣いたり、ほんと精神がおかしくて辛かったからお気持ちわかります。
    少しでも、楽になることを祈ってます。
    私なんかでよければお話し聞けるので気にならなければ吐き出してくださいね😊

• 7月9日
  • はじめてのふぅさん🔰

はじめてのふぅさん🔰

めちゃくちゃ優しいと思って思わずコメントしちゃいました🥹💦
    全然関係ないですが他県から栃木県に引っ越してきてから人間関係うまくいかず栃木県の人は人当たりがキツイなと思っていた中こんなネットなのにこんなに寄り添う人が栃木県でいらっしゃるんだ!って正直衝撃でした!
    全然関係ない私でもコメント読ませていただいて癒されました(* ´ ` *)ᐝ

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、そんな事言ってもらえて嬉しいです😭😭ありがとうございます😭
    栃木県や群馬県の人は気が強い女の人多いですよね🤣
    でも、ほんとその気持ちわかるってぐらい妊娠中や産後はきつかったので、、😭
    引っ越してきて人間関係うまくいかないと辛いですよね〜😭私も引っ越してきたんですけど、一から人間関係作るって大変ですよね😓

• 7月15日
  • はじめてのふぅさん🔰

はじめてのふぅさん🔰

ほんとそれなんです〜😣💦
    なのでとてもホッコリして、こんな方いるんだ!って思ってたまたま自分が人間関係ハズレ?引いてるような感じなのかなとかスーパーとか行ってもそういう人ばかりだったりしたので久しぶりに自然と笑顔になりました😊✨
    もうほんと1から人間関係築くの大変ではありますがみんながみんな同じでは無いという事を見させていただいてありがとうございます✨
    妊娠後期になり精神ボロボロになり。大袈裟かもしれませんがたまたま見たのですがとてもいい瞬間になりました😭

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思ってもらえて嬉しいです😊
    こちらこそコメントもらえて幸せな気持ちになりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月15日