※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ❤
子育て・グッズ

3歳4歳の子供のカットを検討中。勇気が出ず、保育園のプールや他の事情もあり、短くしたいと思っています。カット中の子供の行動についても心配です。

羽曳野市またはその周辺地域の方
3歳4歳くらいの子のカットどこに行かれてますか?
4歳の長女の髪の毛を短くしようかなとおもいまして!
なかなか勇気が出ず、切ろう!って言いながら4ヶ月くらい踏ん切りが付かず7月に入って 保育園でプールが始まった為長いと大変かな?と言うのと 他にも事情があり短くした方が良いかなとおもいますが、なかなか踏ん切りが付かなくて…喝を入れてください🥲また、カット中じっとしていられないだろうなと思いますがそーいう子だと迷惑ですかね💦?

コメント

deleted user

羽曳野市も広いので難しいですが、うちは藤井寺の土師ノ里駅すぐ近くの美容室に行ってます😊
そこの店長さんが子ども2人(女の子)いるようで、子どものカットは切りなれています😊
他のスタッフも子ども好きなので「かわいいね〜」って声掛けてくれますし、帰りにちょっとしたお菓子の詰め合わせくれます😍
タブレット貸してくれてYouTubeやアマプラも見せて貰えますよ👌

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    コメントありがとうございます😊
    土師ノ里の交差点のところですかね🥺?
    動画みせてくれるんですね😳
    それはちょっとじっとしてくれそーです🥺

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですー!
    なんかオシャンティーで私にはレベル高かったんですけど、友人がそこにいるから行ってみた所結構良くてそのまま子どもたちも頼んでます😅
    友人は7月から2店舗目(藤井寺内)に異動するんですが、オーナーも曜日によって移動するようです🤔
    カット台がいっぱいな時は待合所?でオーナーさんがサッと切ってくれるので待ち時間も少なく助かります☺️

    良かったら、カットに慣れてない女の子行くから優しくしてねーって先に伝えておきますよ😂💦

    • 7月6日
  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    そーなんですね😌
    待ち時間少ないのも助かりますね✨
    わたしの踏ん切りがなかなかつかなくて😂

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    踏ん切りつかないですよね…💦
    女の子の髪の毛ですしね…😅
    自分の髪でもそうなのに、自分の子となるとあああ…ってなりそうです(笑)

    • 7月7日
柚☺︎

私と同じ美容室でカットしてます😊✨
藤井寺駅前の 『 emu 』て美容室です!
タブレット貸してくれるのでYouTube見てます🙌

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    ガラスで滝みたいな感じになってるとこですかね🥺?
    タブレット貸して下さるんですね😳♥️
    ちなみに、娘さんはバッサリきりましたか🥹?

    • 7月8日
  • 柚☺︎

    柚☺︎


    そうです😉✨そこです!

    胸下辺りまであった長さを顎の辺りにまでバッサリとしましたよ😆
    ただ、私に似てくせ毛が😂😂

    • 7月8日
  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    よく前通っていて気になってました🥹

    勇気いらなかったですか🥺?
    娘尾てい骨くらいまであってトイレの時に
    変な体勢になったら便器につきそうで😂

    • 7月8日
  • 柚☺︎

    柚☺︎


    うちの場合は、前もって 『 七五三の写真終わったら1回バッサリ切る !』と伝えてたので、大丈夫でした😊

    • 7月9日