※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

38w3dの経産婦で、予定日が7/17。2人目で早めになるか心配。前駆陣痛もあるが、1人目は遅れて生まれたので、2人目も遅れるか不安。金曜日の健診で安心したい。我が子に会いたい気持ちと痛みから解放されたい気持ちで戦っている。

38w3dの経産婦です。
7/17が予定日なのですが、2人目だし予定日より少しは早まるかな?と思いながらソワソワしているうちに38wも折り返しになりました🤣笑
恥骨痛も30wの頃くらいから始まり、37wから重めの前駆陣痛にも襲われいよいよか?!と思っていたけど…
1人目が予定日11日超過で産まれたので、2人目も予定日過ぎるのかなあと思い始めてます🤦‍♀️笑
金曜日に健診があるので、内心グリグリしてもらえるのを祈ります🙏笑
早く我が子に会いたい気持ちと、早く痛み重みだるさから解放されたい気持ちと毎日戦ってます〜🤦‍♀️笑

コメント

ぐみ( Ö )

明日が出産予定日です(*˙ᵕ˙ *)
全然産まれてくる気配がありません💦
上二人とも39週で産んでいるので今回の子はゆっくりめなのかなぁ〜と思いつついつ出てくるのか毎日ソワソワしてます( ˆ꒳​ˆ; )

37週頃に指1本分の子宮口が空いてますと言われてからすでに3週間…全然子宮口変わらず!!笑
前駆陣痛止まりで毎回ヒヤッとさせられてます( ´•̥ω•̥` )
早く会いたいですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)✿

  • わんこ

    わんこ

    上の子が少し早くても同じような週数で産まれるとは限らないんですね🤔!
    明日が予定日ならなおさらソワソワですよね…🥺✨!
    もう少しで天使に会えますね👶💞!

    私先週の健診では子宮口については何も言われずでした…😭
    前駆陣痛長いのも体力的にもやられますよね((((;゚Д゚))))

    • 7月6日
  • ぐみ( Ö )

    ぐみ( Ö )

    めちゃくちゃソワソワしてます!でも全然陣痛きそうな気配はなくて余裕で超過しそうです🥲

    頭下がってきてますよーって毎回言われてますがいつ産まれるのやら😂
    夜寝る前ときに痛いの結構来るんですが、気づいたら毎回寝てて朝なので前駆陣痛止まりです🥲✷
    陣痛なら飛び起きますもんね🤢

    • 7月6日
  • わんこ

    わんこ

    ソワソワしてる時に限って長めの前駆陣痛〜っていうオチだったりしますよねえ😭!
    私も余裕で予定日超過しそうです🤣笑

    下がってきていても早まるかどうかってその子その子で違いますもんね🥺
    分かります!寝る時ですよね…前駆陣痛に襲われるのは😭

    • 7月6日
  • ぐみ( Ö )

    ぐみ( Ö )

    絶対陣痛な気がする!と思って
    測っても間隔30分とかで前駆陣痛だなって思って寝に入ります(›´-`‹ )

    2人目も全然子宮口開いてなかったけど急に来たので油断は出来ないですね🥲✷
    来週には会えてると良いのですが…気長に待つしかないですね🥺🥺

    • 7月6日
  • わんこ

    わんこ

    私測るほど規則的な感じもしないので、まだ測ったことすらないです😭笑

    2人目のお子さんの時急にきたんですか?!それ聞いてちょっと緊張してきました🫣笑
    ですね…もう少しでやっと会えますもんね🥺💞
    お互い頑張りましょう✨

    • 7月6日
👦🏻👦🏻

私は予定日7/18です☺️❤️
とても近いのでコメントさせていただきました🙈
私は赤ちゃんめちゃくちゃ下がってるからいいんだけど
子宮口だけまだ開いてなくて
どーだろーって言われてます😧
今週中には産みたいなーなんて思っています😮‍💨💦

  • わんこ

    わんこ

    わあ🥺💞予定日近いですね👶💞!
    下がってきてると言われてるんですね✨私何も言われていないのでなんとも…😭笑
    今週中に産みたいですよねえ😭笑

    • 7月6日
ママリ

予定日全く一緒です☺️🧡
私も昨日検診でしたが内診グリグリはされずでした、、😂笑
早く会いたい気持ちと上の子だけとの時間もあと少しだと思うと少し寂しさ?もあったりです🥹

  • わんこ

    わんこ

    内診グリグリされたいですよね😭もはや…笑
    分かります!でも早く身軽になって息子と本気で追いかけっこしたりプールで遊び回りたいので…🥺笑

    • 7月6日
なーこ

私も7/17が予定日の経産婦です!
親近感湧いてコメントさせていただきました✨
私も1人目が予定日超過の誘発だったので、今回は自然に陣痛きて欲しいと祈り続け現在にいたります😂
明日健診なのでグリグリしてもらいたいなぁ〜って思ってます!

まだまだおしるしも前駆陣痛らしきものもなくて、今回も誘発かなーなんて思ってます…笑

  • わんこ

    わんこ

    わあ!色々と同じですね🥺✨!
    私も1人目フルコースでした…バルーン、誘発剤、促進剤、吸引と…もう絶対に妊娠しない!とあの時は誓ったのに忘れるものですよね笑
    明日の健診で期待ですね…🥺💞
    私もおしるしないですし、前駆陣痛も不規則で毎日あるわけじゃないので…🤷‍♀️笑
    もう誘発は恐怖です…😭

    • 7月6日
  • なーこ

    なーこ

    私は吸引はありませんでしたが、バルーン、誘発剤、促進剤までは一緒です😂
    案外忘れてしまうものですね…笑

    昨日の健診で子宮口1.5cmと言われたので、安産スクワットしたり体動かしながら陣痛待ちします🙏🙏
    多少グリグリもしてくれたので!
    気休めに陣クスも試していきます!
    わんこさんも早く陣痛きますように!

    • 7月8日
  • わんこ

    わんこ

    あんなに苦しんでも我が子に会えると忘れるって本当ですね👶💞

    1.5cmですか✨
    もう少しですね👶💞!
    私も今日健診なので、グリグリしてもらえないか聞いてみます🙆‍♀️!!
    お互い頑張りましょうね✨

    • 7月8日