※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で料理が苦手、手抜きで満足できるレシピを教えて欲しいです。カレーはよく作ります。

妊娠中、もう悪阻が落ち着いた方ご飯のことで相談があります!

2人目妊娠中でもう安定期入りました。
お腹が張りやすい体質なのと料理がとてつもなく嫌いです。笑

旦那は交代勤務していて深夜帰りでも食べれる物を作っておいたりしてます。
安定期入るまで全然ご飯作れなくてご飯大好きな息子のためにも頑張りたいのですが、どなたか妊娠中の手抜きで満足できる料理教えて下さい‼️

実際こうゆうの出してたよ!って言うの教えてもらえたら嬉しいです🥺
カレーなどはよく作ります!

コメント

 ちひろ3KIDSMAMA🫰🏻💗

わたしわご飯の上にかけるだけの中華丼とか丼系作ってました!そぼろ焼いて乗っけたり笑
あとわ手抜きなので大好きな卵焼きだけ焼いたり🤣
混ぜこみ使ったりしてましたよー( ˆ꒳ˆ )
わたしもずっと手抜き料理ばかりです😂
保育園で栄養あるの食べてるし夜ご飯くらいいっか!って気持ちで毎日過ごしてます笑

うー

手抜きオムライスをよく作ってます!野菜はミックスベジタブルor玉ねぎのみ、肉はウインナーを細かく切るだけ。
野菜とウインナーをレンチン→ご飯とケチャップとコンソメ混ぜてもう一回軽くレンチン
適当に卵焼いて、包まず乗せるだけです🤗

もう一つは玉ねぎ炒めて→鶏モモ一枚ドン!→塩胡椒振る→弱火で蓋して10分ぐらい放置→酒と醤油入れて煮詰める→火が通って水分が減ってきたら完成✨
めちゃくちゃ楽です✌️