※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが長時間寝続けていて心配。病院に連れて行くべきか悩んでいます。熱中症ではないはず。寝続けているのが普通ではないと思います。

昨日の夜12時くらいから今もずっと寝続けています。
完ミなのミルクは口に哺乳瓶の乳首を入れてあげると飲みました。 2回とも130くらい飲みました。

ただこんなに寝続けるのは今までで初めてです。
不安で起こそうと足をくすぐったり体を触ったり声をかけたりしてますがうなって体をくねらせて薄め目を開けてもまた寝てしまいます。

病院に連れてくべきでしょうか?
おしっこも問題なく出てるしミルクを飲まないわけでは無いですが、お腹空いても起きず寝続けているのはおかしいですよね?

室温は27℃〜26℃に設定して過ごしやすくしているので熱中症ではないはずなのですが、不安です。

コメント

まるりん

大丈夫だと思いますよ!
夜12時から今までの間に2回ミルク飲んでるってことですよね☺️

たくさん寝てくれてママ思いのお子さんですね🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです! 2回飲んでます!
    顔色が悪いわけでもないので大丈夫ですよね💦 普段もよく寝るのですがこんなに寝続けるのは今までなかったので不安になってしまいました😢 ありがとうございます!!

• 7月6日
まるりん

心配になるの分かりますよ🥹

あんまり心配なら無理やり起こしちゃうのも手かも!!