※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家事・料理

栃木県宇都宮市、鹿沼市、栃木市、壬生町、あたりで美味しい唐揚げ屋さ…

栃木県宇都宮市、鹿沼市、栃木市、壬生町、あたりで美味しい唐揚げ屋さんないですか!?🤭

コメント

☺︎

しょう和、鳥亀 
美味しいです😊

• みう

みう

調べます!宇都宮にありますか??ありがとうございます😊

• 7月6日
  • ☺︎

☺︎

しょう和は宇都宮で(鹿沼にもあったような閉店したような曖昧です)鳥亀は宇都宮と栃木市にあります😊
    しょう和はキッチンカーでも回ってます😊

• 7月6日
  • みう

みう

鹿沼の人間なのですが、閉店してました😹鳥亀お店の場所知ってました!!行ってみます♡

• 7月6日
  • ☺︎

☺︎

鳥亀はブラックペッパー?で少し辛いので子供向けではありませんが😂
    鳥亀の唐揚げはマヨネーズではなくケチャップをつけると美味しいと旦那の友達が言っており、試してみたら凄く美味しかったです🤗

• 7月6日
よーにゃん

今月リニューアルオープン予定ですが、壬生町の梅ちゃんからあげが好きでいつもここで唐揚げはお願いしています😊
味のバリエーションが多く、どれも美味しいのでオススメです♪

• みう

みう

鹿沼なのですぐ行けます!!はじめて知ったお店なので、聞けてよかったです😭💖

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

鳥亀🐔大人も子供も好きでよく買います!

• みう

みう

人気なんですね〜😳

• 7月8日
きいろいたまご

鹿沼ならまちの駅のもうもう亭の唐揚げが美味しいですよ😊

• みう

みう

気になってたんです!!近いので買いに行ってみます!ありがとうございます😊

• 7月8日
あぃぬン

しょう和がお気に入りです🙋‍♀️
千渡店は閉店してしまったようですが、西茂呂のベニマル駐車場にもあるので是非❣️

• みう

みう

確かにあります!!いつもお客さんいるイメージでした!!ありがとうございます😭

• 7月8日