※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達への出産祝いで迷っています。5ヶ月の赤ちゃんで、1万円程度の予算です。おしゃれな友達で何を贈れば喜ばれるか悩んでいます。

友達に出産祝いを渡したいのですが、何にすればいいのか全然わかりません💦
よければおすすめのものを教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

会う頃にはもう5ヶ月になっていて、予算は1万円くらいです。
迷っているうちに先に私の方(次男)のお祝いももらってしまって💦
長男とお揃いのTシャツや玩具など詰め合わせをいただいきました。

おしゃれな友達だし、欲しいものは結構何でも持っていそうなので悩みます‥!
嬉しかったものなどアドバイスいただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ママリ

セレクトショップなどのおしゃれな離乳食の食器は嬉しかったです!

スタイとお母さんが食べれるスイーツあげました!

すいか

私は、おしゃれなフォークとかスプーンとか嬉しいです❤保育園とか行くならお弁当で使うかもしれないし🎵
靴下もなにげに助かります!

ぽん

食器セットや名前入りの水筒マグとか使えていいと思いますよ〜!

🐬

私ならレトルトやフリーズドライの離乳食詰め合わせをメインにしますかね!ちょっといいやつ。
それとお姉ちゃんになった4歳の子にもちょっとしたプレゼント(かわいいシールとか絵本とか)を用意します。
おしゃれさんに贈り物するのって私はちょっと自信がなくて消えモノになりがちです😂

🐏🐗🐯💎mama💎

私は2番目のときル・クルーゼの食器をいただきとても嬉しかったのを覚えています。

2番目・3番目の時ジェラピケのおくるみも嬉しかったです😊

はじめてのママリ🔰

オシャレな雑貨ならマールマールのギフトボックスがおすすめです🥰

店舗の店員さんもすごく親切に対応してくれます🥺

ママリ

2人目の出産祝いにアカチャンホンポのギフト券頂いたことがあるのですが、2人目だとある程度揃っているのでこちらで何買うか選べるのが嬉しかったです☺️✨