※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
子育て・グッズ

生後3ヶ月で5.5kgの赤ちゃん、70サイズの服は大きいか悩んでいます。ジャストサイズの50〜60サイズを着ているが、そろそろサイズアウトしそう。足なしロンパースを探している。

もうすぐ生後3ヶ月になるのですが、服のサイズ70は大きいでしょうか

暑くなり、足なしロンパースを着せたいのですが店舗や通販を探してみると70〜のものばかりで購入するか迷っています

現在体重が5.5kgで50〜60をジャストサイズで着ていますがそろそろサイズアウトしそうです

コメント

はじめてのママリ

3ヶ月なら70でも良いと思いますよ😊

  • さとう

    さとう

    そうなんですね!
    70サイズの服買ってみようと思います😊
    回答ありがとうございました✨

    • 7月6日
はじめてのままり

ロンパースであれば多少大きくても全然大丈夫だと思いますよ!
うちの子もお下がりとかで大きいの着てましたし
70がぴったりでも80とか着てました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

  • さとう

    さとう

    この月齢の子はすぐ大きくなるから多少大きめでも大丈夫そうですね!
    70買って着せてみようと思います✨
    回答ありがとうございました😊

    • 7月6日
らららら

我が子も4.5キロですが、70きせています✨
50〜60って全然売ってないし、あまり可愛いの無いですよね😭
ロンパースですし、全然問題ないですよ😊

  • さとう

    さとう

    70着せてましたか!
    そうなんです、可愛いデザインの服って70〜のものが多くて😂
    買って着せてみようと思います、回答ありがとうございました😊

    • 7月6日
さち

80着てます!大きいですが😂