コメント
めろポリズム·*°♪”
おはようございます!!😂💕💕
出会えたーーー!!😆✨✨
七夕まつり🎋✨ご参加ありがとうございます🙇❤️
短冊できましたが、こちらでいかがでしょうか?🥺
お久しぶりです〜〜🥰❤️
めろポリズム·*°♪”
おはようございます!!😂💕💕
出会えたーーー!!😆✨✨
七夕まつり🎋✨ご参加ありがとうございます🙇❤️
短冊できましたが、こちらでいかがでしょうか?🥺
お久しぶりです〜〜🥰❤️
「雑談・つぶやき」に関する質問
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
4人目産んでから特に感じてる。 ママ友のありがたさ😭 幼稚園の頃は、バス通園で。 誰が誰のママ?状態で、挨拶はするけど〜みたいな感じて ほとんど関わりがなくて。 卒園して、課外の習い事だけ継続してるからお迎えに…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
おRee💛
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
メロンさーーーーーーん🥺💗
お久しぶりです😭
短冊🎋おママから聞いて😭
今年も素敵なの作って頂いてありがとうございます😍✨
名前のとこ絵文字がビールとかお酒になってる〜🤣嬉しいです🤣🙏🏻💗
めろポリズム·*°♪”
🍺良かったです〜〜🤣🤣❤️
ご参加ありがとうございます😆💕💕
おRee💛
めちゃくちゃ可愛いです♥
お元気でしたか🥺?
めろポリズム·*°♪”
すみません😂
チャッキー関係ないのに💦🤣←
グッドアンサーありがとうございます😭❤️❤️✨✨
めろポリズム·*°♪”
なんとか生きてました😭😭✨✨
おRee💛
いやいや、全然ですよ!チャッキーなんてどうでも良いです!wwww
会えてよかった🥺💗
何とかですか〜😭暑いので体調崩さないようにして下さいね🥲💗
めろポリズム·*°♪”
あぁチャッキー🤣💔💔
私もお会いできて嬉しいです!😭💓💓✨
ご心配いただいてありがとうございます〜〜😭❤️❤️✨✨
おRee💛
メロンさんもチャッキーファンですか🥺💗?
めろポリズム·*°♪”
いや…
怖いから🙅です…💦🤣
おRee💛
🤣🤣🤣
確かにあれはホラーですねwww
めろポリズム·*°♪”
ホラーでしかないです!!😂💦💦
🤣