※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
子育て・グッズ

息子が外の景色を見るのが好きなので、ジュニアシートにしたら目線が低くなり外が見えにくくなるか心配です。おすすめのジュニアシートがあれば教えてください。

チャイルドシートからジュニアシートに買い替えようと思うのですが、息子は車が好きなので外の景色を見るのが好きです。ジュニアシートにしたら目線が低くなり外が見えにくくなりませんか??
また、おすすめのジュニアシートがあれば教えてくださると嬉しいです!

コメント

すず

見えにくくなります😭
うちの子身長小さめなのもあり
高さのある車だと外見え
辛いです💦
ただ私の車は軽なので
軽に乗せる時は
ある程度見えます✨
おすすめはわかりませんが
うちはアップリカ使ってます!

• アユ

アユ

やっぱりそうですよね💦私の車も軽なので、少し外が見えるのかな⁇
    ありがとうございます😊

• 7月6日
  • すず

すず

身長が平均ぐらいあれば
    軽なら全然見れると
    思いますよ😊

• 7月6日
  • アユ

アユ

身長は少し高めな方かなと思います。景色が見れなくなるのは可哀想なので安心しました😌!

• 7月6日
ままり

うちはチャイルドシートからずっとアップリカですー✨
座面の座り心地で決めました。
3歳だったらフロントガラスの方も見えるし、慣れれば大丈夫だと思いますよ^_^

• アユ

アユ

アップリカ、人気なんですね!ありがとうございます😊
    なかなか好みが難しい息子なので座ってくれるか不安ですが、そのうち慣れてくれる事を願います😁

• 7月6日
  • ままり

ままり

うちは下の子におさがりしたくて、出産の1ヶ月前から徐々に慣れさせていったんですが、やっぱり前のがいい!ってなって最初なかなか座ってくれなかったです😅
    こだわり強くなってきて大変ですよね💦
    でも座面は広くて快適なはずなので、少しすれば慣れてくれるはずです!
    頑張ってください!

• 7月6日
  • ままり

ままり

ちなみにうちはこれです

• 7月6日
  • アユ

アユ

うちも今使ってるチャイルドシートを下の子に使いたいので、早めにジュニアシート購入して慣れさせたいと思ってます!そして汚れてるチャイルドシートを早くクリーニングに出したい💦
    ずっと使ってたから、急に替えられたら戸惑う気持ちも分かるんですけど、こだわり強いと困りますよね😭
    画像もありがとうございます!私もアップリカにしようと思います♪

• 7月8日