※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡バースクリニックで出産を考えていますが、糸島市からの距離や陣痛時の移動に不安があります。同じ経験の方、タクシーでの移動や車の問題について教えてください。

糸島市在住です。
福岡バースクリニックで出産したいと考えていますが、少し距離があり大丈夫かなと不安です。。
糸島市で福岡バースクリニックで産んだ方いらっしゃいますか?🥲
陣痛きたら、タクシーで行かれたのでしょうか?
旦那が仕事の際は、車を出す人がおらず悩んでます😱😱

コメント

ミルミル

近くの今宿在住です、バースクリニックで出産してませんがもし不安なら計画出産等検討しても良いかと思います。
お腹のお子さんにこの時に生まれてねって言ってたら意外と聞いているのでご主人が居る時に生まれてくるかも知れませんので(一人目がそんな感じでした)願掛け程度に出来ればお父さんがいる時に生まれてねと言ってもいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

性格出産とは、促進剤のことですよね?😳
そうですね、声かけいいですね!一人目の時は、破水から始まり旦那がいる時でした。
バースクリニックに相談してみます、ありがとうございます🥰

mama☆°。⋆

西区なんですが、ほぼ糸島寄りなので...💦

陣痛タクシーがないので不安ですよね。私も旦那が仕事で居ないとき、上の子と2人で荷物もって病院、しかも破水から始まってしまったら...と考えて不安になってました!

助産師外来で陣痛タクシーがないんですけど陣痛始まってタクシーで来られる方いますか?と尋ねたところ、タクシーに陣痛が始まっているとは言わずにバースまで1台お願いします!と伝えてくださいと言われました。

上の方が仰っているように、意外と声掛けてるとその通りになるかもです!1人目も2人目も旦那がいる時に〜!とお願いしてたら、夜中から陣痛始まりました✨

はじめてのママリ🔰

陣痛はじまったことを言わずにタクシーなんですね😳そんなことできるかな😂

バースは、上の方がおっしゃてるような計画分娩などはできそうですかね?💦

はじめてのママリ🔰

糸島市在住で昨年8月にバースで出産しました!
私の場合は1人目が帝王切開のため2人目も帝王切開と決まっていたので計画みたいなものでした。
入院中に他の方から無痛分娩はしていないと聞いたので計画分娩していない可能性が高いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    バースまでは、ご自身でお車で通いましたか?🚗
    臨月で車で通えるかも少し不安があって🥲
    帝王切開なら計画的ですもんね!帝王切開お疲れ様です🥺✨

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で行く時と旦那か母に連れて行ってもらう時もありました!つわり時期は自分で行くのは辛かったので💦
    それなりに距離はありますもんね💦糸島在住でバース行きたいけどやっぱり遠くて不安と諦めた人もたくさんいます。通院してる人も多いらしいですが悩みますよね😭

• 7月11日