※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.R
家族・旦那

掛け布団クリーニングに出してから片付けたいな~。って言っただけなの…

掛け布団クリーニングに出してから片付けたいな~。
って言っただけなのに、旦那が一言。


夫:「圧縮袋で小さくして持って行けばいいんじゃない?」

私:「はあ?💢
あたし免許持ってないんだけど。こんな炎天下でベビーカー押してどうやって布団もっていくの?!ベビーカーに乗せれるとおもってんの?」

夫:「一回、圧縮してどんくらい小さく出来るか試してみたらいいじゃん!それで出来そうなら行って無理なら車で行くでいいんじゃない?」

だって。


その後言い合っていたら

夫:「下の子が寝る時間だってわかってんのに何で洗濯回すの?グズグズするの分かってんじゃん」

ってさ。

汗かいた洗濯物を次の日まで持ち越すなと言って来たのは旦那なのにこの言い方。
こっちは夕方から寝るまでずっとバタバタしてんのに。
下の子がお腹空いてご飯食べたい~😭って泣いてんのに体温計り出してあげないし。


転勤してきて知り合いも誰もいないで育児してるのに旦那はこんな感じ。まぢで帰ろうかな。

コメント

deleted user

圧縮袋に入れたとしてもある程度 でかいし重いですよね💦

  • K.R

    K.R

    デカいし思いですよね?!
    それを平気で、持ってけば?って言うんですもん。頭どうかしてますよね🙃

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたし 多分逆です笑
    旦那に圧縮袋にいれたら持って行けるかな?って聞く方です笑
    大体 無理だろ。休みの日に行こうってなります笑
    子供連れては無理ですよね、、
    子供いなくても無理です🥲

    • 7月6日
ミルタンク

え、ありえないです💢
普通自分から進んで、じゃぁ車で持って行こうか〜!って言ってくれますよね🤣
なんなら、俺持って行こうか?って言ってくれます💦
読んでてめっちゃムカつきました💢
単身赴任しとけ💢って感じですね👊🏻

  • K.R

    K.R

    ありえないですよね😩💨
    普通なら、車出すから持っていこ~ってなりますよね??
    毎回こんなんで話せば喧嘩ですよ。

    うちの旦那頭おかしいんだと思います💢

    • 7月6日