※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

YouTubeに動画あげてる方おられますか?👀私自身YouTubeデビューしたいな…

YouTubeに動画あげてる方おられますか?👀

私自身YouTubeデビューしたいな思ってますが
(収益というより動画作るのが好きなので
 作ってみたいなーと思ってです。)
なんの動画にしようかまだ定まってませんww

あまり家バレ、身内バレはしたくないので
ASMR系にしようかなと思ってますが
みなさんYouTubeでどんな動画みてますか?

参考にさせてください🙇‍♀️✨

あげれるとしたら
掃除系、キーボード⌨️生活音系のASMR系、
イラスト系  です👀

コメント

Y.Y

ASMRは一切見ないです😅

育児系とか
音楽系
HIKAKINみたいな企画系です🙆‍♀️

deleted user

みる専門ですけど、
コムドット、ヒカル、ヘラヘラ三銃士、相馬トランジスタぐらいですかね。

ASMRは見ないです、未成年なら規制かかってるので気をつけてください。

ママリ


ご返答ありがとうございました🙇‍♀️!

参考にさせていただきます✨