※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
その他の疑問

友人一家がコロナに感染して隔離しているのですが1歳半の娘ちゃんと隔離…

友人一家がコロナに感染して隔離しているのですが1歳半の娘ちゃんと隔離合計10日なんてキツすぎる😭と、なにか荷物を送ろうと思っているのですが
みなさんなら何をもらったら嬉しいですか?
検討しているのはあたためるだけで食べられるちょっといいレトルト食品やおやつ等。(スープストックとかニシキヤキッチンとか)あとは娘ちゃんが遊べるちょっとしたおもちゃなど です。

元々送る予定のものがあったので、それに加えて少し送ってサプライズで喜んでもらえたら、と思っているので、
本人に聞いたら?っていうご返答は大丈夫です!

ちなみに最低限スーパーでの買い物はできるそうです。

コメント

くり

先日家族でコロナになりました!

あたためて食べられるレトルトは助かりますね!
次女も発熱したのでゼリー飲料などはあるとよかったです!

いちご みるく

レトルト、お菓子などの嗜好品、パンなどですね!

おもち

私もお届けしました!
市から送られてくるものは
残念なものばかりだったので。

レトルト、スープ、乾麺送りました!
プラス生理用品も!!
(めちゃくちゃ喜ばれました。笑)
あと100均で遊べそうなおもちゃ何個か。