※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

アフターピルを急いで飲んでしまい、効果が心配。副作用で下腹部に違和感あり。心配しすぎか、安心できるかどうか。

誹謗中傷はおやめください
2日の23時に避妊に失敗 
3日の10時にアフターピルを車の中で飲んだのですが、きちんと飲めたのか心配です
下の子が騒いでて、急いで飲んでしまい、ちゃんと飲めてるのか心配で毎日眠れません
普通は失敗しないと思うのですが、なんせ人生に関わる薬なので、なんでちゃんと口の中で確かめなかったのかと後悔しています
ちなみにレボノルゲストレルの服用なのですが、飲んで12時間後から36時間(現在)までなんとなく下腹部に違和感があります
副作用なのでしょうか、、、?それなら安心なのですが、心配しすぎてるだけかもしれないです
どう思いますか?

コメント

うに

飲んだのならまず大丈夫だとは思います。錠剤なんで飲み込んだ感じはあるかと…

• ゆあ

ゆあ

粒がめちゃくちゃ小さいのと、私とても心配性なので心配で心配で、、、💦
    下腹部痛とかの副作用ってあるんですかね、、?

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

今更すみません。避妊は出来てましたか?