※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
子育て・グッズ

2歳児が性的な行動をすることに困っています。愛情不足や厳しさでも改善せず、どうすればいいか悩んでいます。

お恥ずかしい話です。苦手だと感じた方はすぐ戻るを押してください。

2歳11ヶ月の男の子です。
2歳半くらいから自分のチンを至る所に擦り付けるようになりました。
初めのうちは、
「バイ菌入るからやめようね」「赤くなるからやめようね」
と伝えてましたが一向に辞めてくれず。
そのうち、その気持ち悪さにイラついて
「もう!嫌だ!辞めてよ!!なんでそんなことするの?!
変だよ!!」「そんなに気になるなら病院連れていくよ!」
と怒ってしまいます。

多分性的な解消は無いでしょうが、大きさや硬さが変わるのが面白いんだと思います。

ソファの角や床、私の体にも。
もう本当に本当に、この行為が嫌で嫌で気持ちが悪いです。
調べたら愛情不足などが出てきましたが、どれほど
甘やかして育てていることやら。。
ずっとずっと優しく言っても辞めてくれない。
厳しく言っても辞めてくれない。

この行為がすぐに収まるかと思ったけどもう何ヶ月続いているの?
もうどうすれば辞めてくれるのか分かりません。
本当に、切り落としてしまいたいくらい
見るのも嫌です。

思春期のそういう行為は全然良いのですが
2歳児でこんな事するのは意味がわかりません。

コメント

deleted user

自慰行為ですね。
うちも男の子2人居ます。

普通のことみたいですよ。
女の子でもするし。
あまり過剰に反応しないのが1番みたいです
親の反応を面白がっている可能性もあります!

はじめての三児ママ

うちの次男もそのくらいから今も暇さえあれば、🐘さん触ってます😅

私も初めは汚いよーって言ってましたが、聞かないので、触っていたら、ママがちぎるぞーって言って🐘さんわざと軽くデコピンしたりしてますが、今だに触ります😂

諦めました💦
回答になってなくてすみません😇