※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

都内か千葉県でPMSや子宮筋腫に詳しく、治療方針も提案してくれる婦人科医を探しています。現在の先生が不満で、ミレーナの効果についても悩んでいます。

都内か千葉県で信頼できる、PMSや子宮線筋症に詳しく治療方針も色々と提案してくださる先生が居る婦人科ご存じの方いませんか?
今はミレーナ入れていますが、今の先生は流作業な感じで人の話を聞いていない気がします。
PMSが辛いと言っているのに、ミレーナで1ヶ月様子を見てと言われました。ミレーナ入れる日の前に行った時PMSには効かないとその先生が言っていたにも関わらずです。

医者からしたら1ヶ月なんて短いのかも知れないですけど、その間私のイライラに付き合わされる子供が可哀想でなりません。

自分じゃどうにもできないので辛いです。
いっその事子宮も卵巣も手術で取りたいくらいです…

コメント

ひ。

通える範囲か分かりませんが、船橋市にあるKレディースクリニックは看護師も優しく、院長先生はこちらの話を親身に聞きらよく頑張ってるねと声掛けてくれて私はとても好きな婦人科です。

ネットで予約出来るのでもし良ければ検索してみてください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしかして、船橋駅近くの所ですか?👀
    もしそこなら私は先生と合いませんでした。
    ミレーナするなら下の子の授乳をやめなければならないと言われて、寝かしつけの際に飲ませてるから不安だと伝えると「それはあなたが楽したいだけでしょ!」とか、子宮がん検診に関しても最近やってないでしょ?と言われてこちらの返事を待たずに勝手にやられました。いや、ちゃんとやるつもりなのですが確認されないのははじめてで驚きました。
    そしてなによりも、私長年患っている子宮の病気があるのですがそれが全然違う病名言われました。。。
    今まで出産での大病院含め6カ所とも同じ病名だったにも関わらずです…😣

• 7月5日
  • ひ。

ひ。

そうだったんですね🥲知らずにすみません🙇‍♀️

私の時はとても優しくして下さりこちらの状況をよく理解してくれたのでそのお話聞いてびっくりです😫

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー💦
    おじいちゃん先生ですよね?
    まさか、別の人??
    多少強引だったり、愛想がないくらいなら腕さえあればOKなのですが病名が他院と違うのがどうしても引っかかって1回しか行かなかったです😓

• 7月5日
  • ひ。

ひ。

いや、女の院長先生ですよ(*`・ω・)ゞ逆におじいちゃん先生っているんですか?😳

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あれ??○島じゃないですか??

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャー😱
    なんかKレディースクリニックで調べたらそんな名前のところがりました💦
    隠語でKを使ってると思ってました😂😂😂
    女医さんが良いので早速行ってみます!!
    確認して良かったです。ありがとうございました☺️

• 7月6日