※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみき
妊娠・出産

凍結胚移植後、胎嚢が確認されたが赤ちゃんは見えず、心拍も確認できず。成長が遅いか、流産か不安。7wまで様子を見る必要があると言われました。

凍結胚移植をし判定日にhcgが低かったが6w0dで今日内診しました。5w0dで胎嚢確認済で、今日は胎嚢が大きくなってはいたが赤ちゃんは見えませんでした😔心拍ももちろん確認できませんでした。普通なら6wと言われたが胎嚢の大きさからして5w後半かなって言われました。凍結胚移植だから成長が遅いか、流産か。と言われました。7wで赤ちゃん見えなかったらダメかなって言われました。みなさんこんな経験した方いたらコメントお願いします😭

コメント

azuuu

私は1wずれていて心拍確認できずそのまま流産となりました😰
今も陽性反応は出るのですが生理から計算すると見えてもいいのに見えないのでまた今回も異常妊娠なのかな…と思います😰

• まなみき

まなみき

私は6w0dで内診し、胎嚢のみで、昨日の夜出血したので今病院に来たらまさかの心拍確認できました。が、切迫流産と言われ入院になりました。
    亜嵐さんも正常妊娠されますように😭🙏🙏🙏🙏祈ってます🙏🙏🙏

• 12月1日

体調いかがですか?私は人工受精の経験しかありませんが、それでも治療中はもちろん、陽性反応後も不安で心配でしたので少しは気持ち分かるつもりですが、お腹の赤ちゃん頑張ってますよ!なんとかしがみついて大きくならなきゃ!お母さん安心させなきゃ!ってきっと頑張ってます!医師はあえて悪い想定で話す方も多いです!だから、赤ちゃん信じて温かくして笑って話しかけてあげてほしいです…
小さい子供ってお母さんが泣いてると理由が分からなくても泣いちゃう…
お腹にいる時も一緒だと思ってます。今現在高温期16日目、薄くならないかとヒヤヒヤしながらもきっと大丈夫!と信じてます。今日は一緒にお笑いDVD観て一緒に笑う予定です(*''艸3`):;*。
まなみきさんも一緒にどうですか?☺

• まなみき

まなみき

ありがとうございます😭
    昨日の夜出血したので朝1で病院にきたら心拍確認できました😭内診台に乗りながらピクピク動く心拍に涙が溢れました😭頑張ってるんだなって。頑張らなきゃなって。
    切迫流産と言われ入院になりましたが、赤ちゃんの為、主人の為、自分の為家族のために頑張ります😭👍
    素敵なメッセージと、暖かい言葉ありがとうございます😊
    桜子さんも大事にして下さい。✨妊娠してますように😍🙏✨✨✨

• 12月1日

退会ユーザー

確認出来たのですね?ホントによかった!!v(≧Д≦)v ピィィィィス!
    改めて妊娠おめでとうございます♡

私もすごい量の出血して病院駆け込んだ時に初めて心拍確認出来た時に震えながら号泣したのを思い出しました…

入院になったとの事ですが、毎日赤ちゃんの様子が分かるし、環境が良くなったんだと思って頑張ってくださいね((*´∀`*))

私も後2週間、とても長いですが、気を紛らわせながら赤ちゃん信じる様に頑張ります♪

励ましの言葉ありがとうございました😺

• 12月1日
  • まなみき

まなみき

ありがとうございます!

私はじっとしてられないタイプなので、トイレのみの歩行でだいぶ窮屈ですが赤ちゃんも頑張ってると思うと不思議と我慢できます✨

私も桜子さんの赤ちゃん見えますように信じて祈ってます🙏🙏🙏✨

• 12月1日