※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

岐阜県関市にお住まいの方みえますか?小児科ですがどこにかかってますか?いい小児科あったら教えてください!!

岐阜県関市にお住まいの方みえますか?
小児科ですがどこにかかってますか?
いい小児科あったら教えてください!!

コメント

住んでるのは関市ではないですが…
兼村こどもクリニックは24時間電話予約受付だったので楽でした(^^)予約すれば待ち時間は少ないです。先生自体はおじいちゃん先生で普通です。院内処方なので薬局に行かなくてもいいのは良かったです!院内で待つのが難しい時は車に戻らせてもらって電話で呼んでくれました。
関市のすぐとなりの美濃加茂・富加にある、いこまファミリークリニックは小児科専門じゃないですが先生や看護婦がとても親切なので基本的に私はそちらに行きます。薬の説明もしてくれるし。電話予約はなく混んでるので直接予約しなければいけません。待ち時間が長ければ家に帰って電話で読んでもらうのも可能です。

• めい

めい

やっぱ兼村先生のところですよね!私も今兼村先生のところに予防接種とか行ってます!

家から数分で行けるので兼村先生のところにしたのですが…。

待ち時間が長いのが苦で…。

• 11月30日

退会ユーザー

もともと予防接種に行ってた美濃加茂の小児科の予防接種が待ち時間が長すぎて兼村は短いなーなんて思ってました(゚ω゚)(笑)
    小児科での予防接種は混んでますよね…

• 11月30日
てん

私は、きっずクリニックにいってます😃
最近できた、あいデンタルクリニックもいいですよ😊
設備しっかりしてるし、隣は歯医者がくっついているので楽です🎵

りりり

山田キッズクリニックに行ってますよ!

予防接種の時間が決まっているので、
風邪などをもらうことは少ないので
おすすめですよ✧ \( °∀° )/ ✧