※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

9月にトイストーリーホテルに泊まる予定なのですが、ロッツォガーデンカ…

9月にトイストーリーホテルに泊まる予定なのですが、ロッツォガーデンカフェの予約が取れませんでした。
予約無しで入ることができた方っていらっしゃいますか?😢

コメント

無理ですよ!
入り口で予約のリストを持っていて、食券購入後入る時に確認されます💦

• ママリ

ママリ

ですよね!😭
    キャンセル待ちするしかないですね😢

• 7月5日

退会ユーザー

そうですね😭毎日いろんな時間帯に見るとキャンセルでたりしますので…!

特にホテルの宿泊にキャンセル料がかかる付近は出る可能性も高いです!頑張ってください🙏🙏

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

頑張ります!!
    ありがとうございます!😆😆

• 7月5日
✩sea✩

オープン翌日に泊まったのですが、その時は予約なしでも入れました!
夜も朝も!
でも今は無理なようですね💦
見ていると、けっこう空きが出るようなので、まだ9月まで時間ありますし、ひたすら空きを探すしかないかと…
私は4月はキャンセル拾い出来ませんでした(_ _。)・・・

• ママリ

ママリ

やっぱり今は無理ですよね💦
    頑張ってみます…!!!!

• 7月5日
4児ママ

先日友達が予約せず直接行った際にたまたまキャンセルが出たらしく、10分ぐらい待たされたみたいですが、入れたみたいですよー☺️ホテルに行った際に直接行けば空きがあればもしかしたら入れるかもです🤣

• ママリ

ママリ

わ!運がよかったんですかね?!羨ましい…当日まで粘ってみようと思います!!!!

• 7月6日
な

私も9月に行きます🐭🤍

ホテルは取れたのはいいんですが、
レストランは中々時間が埋まってて
毎日何時間おきにキャンセル出てないかみてたらたまたまあったので朝も夜も取れました❗️
時間があれば見てみて下さい、9月なので結構キャンセル拾えますよ❗️❗️

• ママリ

ママリ

ほんとですか!?
    粘ってみようと思います!!!

• 7月7日
  • な

希望の時間狙うのは結構時間かかりましたが、毎日見てたら絶対キャンセルでるので!頑張ってください!🤣

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!😆
    お互いディズニー楽しみましょう🐭💗

• 7月7日